レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
思っていた商品で満足しています。 ありがとうございました
-
これからの季節にさらっと羽織れる。重宝しそう。綺麗めデザインだが、フォーマルになりすぎないのが良い。
-
身長168センチでウエスト93センチある自分がSサイズのネイビーを購入しました。伸縮性が結構あるのでかなり履きやすくとても満足しています。 ただ色が薄すすぎず濃すぎないネイビーなので上着と靴の色を合わせるのが自分にとっては難しいかなって感じです。
-
色とフードの横にあるロゴが気に入り購入しました、スタイルよくみえるシルエットで気に入ってます。
-
今回数点買い物をさせてもらいましたが、その中でもこれが1番のお気に入りです。色も綺麗で シルエットもよくてもう一着購入したいと思えました。
-
サイズ感も良く、軽くて着心地もとても良いです。
-
カラーが綺麗と思い購入 夏っぽい色なのでこれからの季節に合ってると思う
-
170cm 65kg Sサイズ購入 サイズ感良かった。生地は少し厚めです。
-
単品、インナーどちらも使う事が、出来そうです。
-
170cm 65kg Mサイズ ホワイト ゆったり目です。かなり透けるのでインナー必須ですね。