ご利用ガイド

Q.ご注文後に確認メールが届かない

A. 【ご注文後に確認メールが届かない場合は下記の項目をご確認くださいませ】

■ メールフィルターをご利用されている場合は、「cambio.co.jp」ドメインからのメールを受信できるように設定してください。
■ ご注文時に入力いただいたアドレスに誤りがある場合は、「お問い合わせフォーム」へご連絡くださいませ。
■ ご注文が最後まで確定していない場合がございます。「お問い合わせフォーム」へご連絡くださいませ。

Q.入荷お知らせメールについて

A. 商品ページ内にございます【再入荷のお知らせ】よりお知らせメールの登録ができます。
お知らせメール申込商品が入荷した場合、メールにてお知らせいたします。

恐れ入りますが、【再入荷のお知らせ】は、再入荷をお約束するものではございません。ご登録いただきましても再入荷が無い場合もございますので予めご了承ください。

■入荷お知らせメールの解除について
【再入荷のお知らせ】ご登録時に弊社から送信しておりますメール内から解除いただけます。【再入荷のお知らせ】ご登録時のページ内からも解除いただけます。

Q.発送前の商品のサイズやカラーを変更したい

A. サイズやカラーご変更希望の詳細につきまして、「お問い合わせフォーム」へ下記のようにご連絡くださいませ。

【伝票番号・交換希望の商品番号】
サイズ: M⇒L
カラー: ホワイト⇒ブラック

■商品の在庫を確認致します。
在庫が確保できた場合は、変更をさせていただきます。

Q.発送前の商品をキャンセルしたい

A.ご予約商品につきましては、キャンセルを承っておりませんので、予めご了承くださいませ。
発送前の通常商品につきましてはキャンセルを承りますので、「お問い合わせフォーム」へ【伝票番号】【お名前】をご連絡くださいませ。

発送後の商品につきましてはキャンセルを承っておりません。商品お受け取り後に、返品対応とさせていただいております。

Q.お取り置きについて

A. お取り置き手順 【ご注文時→備考欄などの通信欄に「とり置き希望」とご記載くださいませ】
お取り置き期間は1週間となります。

■クレジットカード、代金引換でのご注文の場合は、おとり置き期間が過ぎた段階で、発送手配となります。
■ご注文内容の変更、キャンセル等をご希望の場合は、1週間が過ぎるまでに、「お問い合わせフォーム」へご連絡くださいませ。

Q.ラッピングについて

A. 大変申し訳ございませんが、【当店ではプレゼント用の梱包をご用意しておりません

■通常、商品自体は透明なビニールの袋等に入っております。
■箱などが商品と一緒に撮影されている場合は、そちらの箱がついております。

ご注文時に、ラッピングのご依頼がございました場合は、値札など金額がわかるものはお外しして出荷手配させていただいております。

Q.ショッピングカートについて

A. 「ショッピングカート」に入れた段階では、商品の確保とはなりません。 注文を進めていただき、注文確定画面が出た段階で、注文受付となります。
※注文のタイミングによっては、在庫が確保できず、売り切れとなってしまう場合もございます。予めご了承ください。

買い物かごに入れた後、注文画面に進んだ時点で、納期や商品個数など販売状況が変更される場合があります。
また、注文画面に進んだ時点でも、他のお客様からのご注文等により、在庫数が減った場合、ご希望の個数をご購入いただけない場合があります。
なお、注文画面で「売り切れ」になった場合は、お手数ですが「ショッピングカート」から、該当の商品の削除をお願いします。

Q.お気に入り登録について

A. 【会員登録はこちらから】
会員様限定のサービスとなります為、会員登録をお願い致します。

Q.ご注文手続きが進められない

A. 【ご注文手続きが進められない場合、下記の理由が多くなっておりますのでご確認をお願い致します。】

1.カートに既に同じ商品が入っている状況で、同じ商品をカートに入れようとしている場合
現象:【申し訳ございません。ご注文は在庫数を超えています】というエラーが表示されます。
対処法 → カートページをご確認くださいませ。(必要によって、取り消し等をお願いします)
「カートページはこちら」

2.会員情報の不備
現象:【ご購入手続きに必要な情報が不足しています。お手数をおかけいたしますが、ご入力をお願い致します】というエラーが表示されます。
対処法 → ご住所など詳細をご記入いただき、確認ボタンを押してください。マイページからも会員情報をご変更いただけます。
「マイページはこちら」

3.商品が売り切れの場合
カラーサイズをお選びいただく欄が×の場合は在庫がない為、ご注文を頂くことができません。

Q.カートに商品が入れられない

A. お客様がカートに入れてから他のお客様が先に決済処理をすまされてしまった場合、在庫がない為カートに商品が入らない場合がございます。申し訳ございませんがご了承くださいませ。

Q.商品画像について

A. 商品画像はサンプル品を使用している場合があり、 実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。

商品画像はご使用されているパソコンのモニターおよび携帯電話のメーカー・機種・画面設定等により、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。予めご了承くださいませ。

Q.サイズ表記について

A. 商品のサイズは、商品ページに記載されている「寸法」をご覧ください。

生産の過程上で若干の誤差や個体差が出る場合がございます。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

商品サイズ(SサイズやMサイズ等)は、同じサイズ表示でもアイテムやブランドによって実際のサイズが異なることがあります。

商品ページ内にモデルの身長、着用サイズを記載している商品もございます。サイズ選びの参考としてご覧くださいませ。
現在登録されている商品はありません。
カートへ