返品について

Q.返品条件及び、注意事項

A. 【下記の場合には返品はお受けできません】
■紙タグ、商品に付属する箱(靴箱等)の破れ、汚れ、紛失などの場合
(紙タグの紐を切ってしまわれている場合でも、紙タグ自体が残っており、破れなどない場合は 返品をお受付させていただいております)
■お客様のもとで臭いが付着したり、損傷(汚れや傷)が生じた商品
■商品到着後7日以上経過している場合
■お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
■ご使用になられた商品、洗濯、クリーニングされた商品

【注意事項】
■ご試着の際には、商品への臭い移りにご配慮くださいませ。(香水、タバコ等)
■返送時の梱包に指定はありませんが、商品が破損したり、ぬれたりしないようにお願い致します。
■返品の際の返送は1週間以内とさせていただいております。それ以降につきましては、お受付することが出来ませんので、必ずお守りいただくようお願いいたします。

Q.返品手順について

A. 【返品手順】
1:「お問い合わせフォーム」へ返品希望をご連絡ください。
※納品書をお待ちの場合は、返品手続きを始めるこちらから返品申請いただけます。
(商品到着後7日以内となっております)

2:商品を元払いにてご返送ください。
(返品時の送料をお客様にご負担いただく形となっております)

【返品の返送先】
〒188-0014
東京都西東京市芝久保町5丁目4-41
株式会社CAMBIO サポートセンター


返品の際の返送は1週間以内とさせていただいております。それ以降につきましては、お受付することが出来ませんので、必ずお守りいただくようお願いいたします。

■商品代金を代引き・銀行振り込みでお支払いの場合
商品とご一緒に『返金のお振込み先銀行口座』を記したメモをご同封ください

例:○●銀行 △▲支店 普通11111111 山田 太郎

Q.返金方法について

A. 返品のご返送商品が届いてから、1週間以内に返金手続きを行わせていただきます。

【1万円以上送料無料を適用されてご注文いただいた場合】
→発送商品全てを返品の場合は、発送時に当店が負担させていただきました送料として600円をご返金金額から引かせていただきます。

■クレジットカード・Amazonペイメントの場合
クレジットカードのご請求額の変更にて返金とさせていただきます。
(クレジットカードの返金日につきましては、クレジットカード会社とお客様のご契約状況により変わる為、直接クレジットカード会社へお問い合わせくださいませ。)

■代金引換・銀行振り込みの場合
ご指定の口座に、お振込みにて返金させていただきます。返金の際のお振込み手数料をご負担いただく形となっております。(楽天銀行からの振込みとなります)

■NP後払いの場合
「発送商品:一部返品」
NP後払い請求書の再発行を行わせていただきます。
新しく届いた請求書でお支払をお願いいたします。

「発送商品:全て返品」
返送商品の到着と、返品時手数料(NP後払い手数料+発送時送料600円)
の入金確認後、NP後払いのご請求を取り消しさせていただきます。

Q.返品をした場合、ポイントやクーポンはどうなりますか?

A. ポイント→返品金額の獲得ポイントが無効となります。(ポイント獲得時の付与率となります)ご利用いただきましたポイントは返還させていただきます。

クーポン→有効期限内であれば再度ご利用いただけます。

Q.不良品・配送違いについて

A. お手数をおかけして申し訳ございません。
「お問い合わせフォーム」までご連絡くださいませ。
ご交換、など在庫状況についてご連絡させていただきます。

不良品、発送誤りに関しては『着払い』にてお送りください。

【商品の返送先住所】
188-0014
東京都西東京市芝久保町5丁目4-41
株式会社CAMBIO
サポートセンター

■代表的な配送会社集荷を記載させていただきます。【クリックで各社サイトへ移動します】

ヤマト運輸集荷 / ゆうパック
現在登録されている商品はありません。
カートへ