レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
デザインはもちろんのことサイズ感、生地のクオリティも満足
-
生地も薄めで春先から活躍しそうです。シルエットがとにかくきれいです。色違いをまとめ買いしました。
-
とても履き心地がよく生地もいい感じですね、色合いも丁度いい濃さでとても気に入ってます。色違いを検討するくらいお勧めできる商品だと思います。色違いのリピートです!!
-
着心地良く、この時期には大変良かったですが、 色が写真とは少し違って残念なところはありましたが全体的には満足です
-
少しだけユーズド感がある着こなされた感じが心をくすぐる。 サイズ感も着た際のバランスを優先してあるデザインでインナーでも主役にもなれる完璧なTシャツ。 色違いで揃えましょう。
-
最高のTシャツの一言に尽きる。 生地感もサイズ感も最高に良い。 定番過ぎる白Tだけど、品があって、主役になれるものはそうそうないよ。 何枚でも揃えたい絶品の作品。
-
革、形、触り心地が思っていたよりめちゃくちゃ良かったです
-
洗濯したら縮んでしまいました。 Mを買ったのですが、洗濯後を考えLにすべきでした。デザインやは着心地などはGOODですが…
-
とても肌触りがよく着やすくかっこいいです。
-
思っていた商品でした。 とても満足しています。