レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
シルエットががきれいで満足です。他色も購入検討中。
-
質感が良く満足です。強いて言えばもう一つ小さいサイズがあれば良かった。
-
サイズ感、着心地良かった。埃がつき易い生地なので、気にする方はご検討を。
-
想像以上にかっこいい! 顔の大きい私にも良い感じにぴったりフィット。 購入してよかったです!
-
履き心地フィット感最高です! 少し股下が広がっている遊び心がおしゃれでいかしてます!
-
レンズ思った以上に綺麗で見やすい。 お気に入りです
-
質感、形、気にいりました、 対応が親切で早く助かりました。
-
最高です。キジはいた感じの感触すべてが最高
-
非常に重宝してます。通販で、心配でしたが今では、お気に入りのパンツの一つです。 Mで少しウエストゆとりあるので、Sでも良かったかもです。 身長170 体重70キロ
-
上とセット購入。セットで着てみましたが凄く良い感じでした。 このようなセットアップをまだまだ欲しいなと思いました。