レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
早い対応ありがとうございました。また良いものがありましたら購入したいと思います。
-
小さいバッグなので、財布と携帯ぐらいがちょうど良いかと思います。 私は気にいっておりますが…
-
生地感も良くベストな一着になるかと思います。 あと、色違い検討しております。
-
デザインも良くサイズもピッタリで穿き心地良いです。また利用します。
-
178センチ70キロ。Mサイズで写真通りの感じでした。シャツとも相性よかったです。
-
見た通りのスタイリッシュで、おしゃれしてお出かけに最適なアイテムです。
-
とてもはき心地よくて、ゆっくりはけるのてとても良かったです。
-
これじゃない感が半端ない 写真と全く違う商品じゃね?と本気で思う。
-
春から初夏に掛けて大活躍中です。 デザインが良く着用時のバランスが気に入っています。
-
とにかくデザインが秀逸です! カンビオのTシャツシリーズ大好きです。