レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
デザインがグッド! カラーも雰囲気あります。
-
配色違いのバランスが良いです。 サイズ感もバッチリでした!
-
Mサイズを購入。176cm 70kgだが、ややゆったり着られる。袖丈が長いので、少し折り返してちょうど良い。おそらくSサイズでもいけそうだが、ルーズさがなくなると思うのでそこは好き好きか。
-
セージグリーンはオリーブよりやや明るい色なので、トップスに濃い色を持ってくることで締まるし、ライト系を持ってきても、春っぽさが出る良い色。2回目の購入だが、穿き続けると少し毛玉になるのでそこひ認識すべし。
-
ネイビーをセットアップで購入しました。形が綺麗なバルーンパンツでストレッチも効いて◎ ウエストはゴムだけなので、できるだけポケットには物を入れないようにしています。
-
セットアップでネイビーを購入しました。ストレッチが効いて、着心地◎袖の丈感も抜群です。
-
とてもセクシーでオシャレです。着心地もゆったりとしていてよかったです。
-
初夏、夏、初秋にぴったりな服です。タンクやカットソーとの重ね着にとてもオシャレです
-
丁度良い長さで身につけた時のオシャレ感がとても良いです
-
なんだコレ凄く良い。このブランドが好きになる。 生地、シルエット、色味、雰囲気、楽に洗える、素敵がいっぱいです。 ブルー購入、かなり薄手で軽く嫌な透け感はない。