レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
ネイビーをセットアップで購入しました。形が綺麗なバルーンパンツでストレッチも効いて◎ ウエストはゴムだけなので、できるだけポケットには物を入れないようにしています。
-
セットアップでネイビーを購入しました。ストレッチが効いて、着心地◎袖の丈感も抜群です。
-
とてもセクシーでオシャレです。着心地もゆったりとしていてよかったです。
-
初夏、夏、初秋にぴったりな服です。タンクやカットソーとの重ね着にとてもオシャレです
-
丁度良い長さで身につけた時のオシャレ感がとても良いです
-
なんだコレ凄く良い。このブランドが好きになる。 生地、シルエット、色味、雰囲気、楽に洗える、素敵がいっぱいです。 ブルー購入、かなり薄手で軽く嫌な透け感はない。
-
シルエットが素敵。ストレッチはあまり感じない。
-
おすすめします! 176cm72キロちょい筋肉質です。 4サイズでちょっと大きいですがオーバサイズとして着ればいいですかね! 目立ちます!笑
-
めっちゃいいです! 本当におすすめします! パンツと一緒に2色色違いで買ってしまいましたが大満足です!!! 176cm72キロちょい筋肉質です。 Mサイズでジャストです! とても着やすくこれからの季節に重宝しそうです!
-
めっちゃいいです! 本当におすすめします! 2色色違いで買ってしまいましたが大満足です!!! 176cm72キロちょい筋肉質です。 Mサイズでジャストです! とても履きやすくこれからの季節に重宝しそうです!