レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
178センチ70キロ。Mサイズで写真通りの感じでした。シャツとも相性よかったです。
-
見た通りのスタイリッシュで、おしゃれしてお出かけに最適なアイテムです。
-
とてもはき心地よくて、ゆっくりはけるのてとても良かったです。
-
これじゃない感が半端ない 写真と全く違う商品じゃね?と本気で思う。
-
春から初夏に掛けて大活躍中です。 デザインが良く着用時のバランスが気に入っています。
-
とにかくデザインが秀逸です! カンビオのTシャツシリーズ大好きです。
-
デザインがグッド! カラーも雰囲気あります。
-
配色違いのバランスが良いです。 サイズ感もバッチリでした!
-
Mサイズを購入。176cm 70kgだが、ややゆったり着られる。袖丈が長いので、少し折り返してちょうど良い。おそらくSサイズでもいけそうだが、ルーズさがなくなると思うのでそこは好き好きか。
-
セージグリーンはオリーブよりやや明るい色なので、トップスに濃い色を持ってくることで締まるし、ライト系を持ってきても、春っぽさが出る良い色。2回目の購入だが、穿き続けると少し毛玉になるのでそこひ認識すべし。