レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
めっちゃよかったです😎また頼みたいと思います!!!!!!
-
デザインが気に入り黒を購入しましたが、ツイル素材の為、ゴミが付きやすく猫ちゃんが居る我家には適さない素材感でした。ネットだけでの購入の難点は、こう言う部分を確認して買えない事ですね。 プルオンパンツなのにファスナー付きで着やすいので、使用素材が残念でした。 この商品に関しては、ゴミが気にならないカラーをお勧めします。
-
素材が気に入り愛用しています。ダメになってしまう前に、同じ商品を再購入しました。 生地をよく触られたり、褒められる事が多いので、気分も上がります。 このカラー2本 色違い2本 計4本持ってます。 理想を言うと、ファスナーが付いていると最高です。
-
フードの立ち具合が気に入り購入しました。 カラーはモカです。素材はダンボールニットなので、多少肉感あり、夏日は厳しいですが、肌寒い初夏、梅雨時期も含めると、年間着用時期が長く、とても便利アイテムです。 デザイン、カラーなど他商品と比べて褒められる事が多く、気に入って着用しています。
-
セットアップで購入。スウェットっぽさもあり、サラっと着ていけるカジュアル目なスーツを探していたのでちょうどいいです。
-
165cmです。SでもTシャツの上に羽織ると少し丈と袖が長め。中にボタンシャツを着る前提の作りなのかゆったりとした感じです。 会社が比較的服装自由なのでサラっと着ていけるカジュアル目なスーツを探していたのでちょうどいいです。素材的にも気を付ければ洗濯できそう。
-
上下セットアップで購入。 肌触りがよくて着心地最高。 さらっとその辺に出かけるぐらいならサッと着られる。 購入してから即ヘビロテです。
-
上下セットアップで購入。肌触りがよくて着心地最高。購入してから即ヘビロテです。
-
生地感、フィット感、いい感じです。 装着しても 肌が蒸れない感じなのでGoodです。
-
めちゃくちゃかっこいいです✨ でもLよりМの方がよかったかも💦 素材は最高です!