レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
サラサラでシルエットも良い感じでした 夏に凄く良さそう
-
180cmでLを購入しましたが、結構大きいです。 商品自体はとても気に入りました。
-
178センチ76キロでLサイズ購入しました。 サイズ感、シルエットとても気に入ってます。
-
履き心地もよく、イメージ通りの商品。 他の色も検討したいです。
-
ゆったりとしたサイズ感でストレスなく履ける。 デザインも左足のパターンが、斬新でインパクトあるパンツ。 パンツを目立たせるようなスタイリングで楽しめる。
-
サイズ感も良く、履き心地も良く、素材も気にいりました
-
サイズ感も良く、色も綺麗、あわせやすくて文句なし
-
商品受け取りました。とても履きやすくオシャレで気に入ってます。
-
めっちゃよかったです😎また頼みたいと思います!!!!!!
-
めっちゃよかったです😎また頼みたいと思います!!!!!!