レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
商品届いて履きました。 Lサイズを購入させて頂きましたが、ゆったり履きたいものなのでもう一つ上のサイズでもいいかなと思いましたが、Lサイズでも十分ゆとりがあって問題なく履いてます。
-
トップスと一緒にセットアップで購入 生地が厚手すぎた
-
履き心地と素材感が、とてもよい サイズも良かった
-
素材が良かっこがふくらはぎのサイズが細くてきつい
-
ワイドパンツを探しており買って正解だった色と素材が良い
-
紺色を買い、よかったので色違いも購入した、ただ長さが気になる
-
春先、秋にも着まわしに困らなそう一枚あればなんでも合わせていける
-
インナーを着て着ないと胸元が結構肌けるがデザインは良かった
-
見た目以上に大きかった、着心地もチクチクする
-
着心地よくカジュアルにもスタイリッシュにもいけそう