レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
177cm 70kgでMサイズを購入しましたが、全体的に細めと感じました。 写真だと太ももにゆとりがあるように見えましたが、結構タイトでした。 ワンサイズ大き目がいいかもです。
-
しっかりとした生地だけど、重さもなく、動きやすいと思います。
-
身長165センチ 65kg Mサイズ購入です 少し腰回りが緩く、紐で縛っていないと落ちてしまいそうですが、きれています シルエットも良く、記事も柔らかくストレス0です しいて言えば、Sサイズがあればそちらの方がジャストかなという印象です
-
フィット感、シルエットともにかなりクオリティが高いです。欲を言えば、あと少し股上があるとベストです。パジャマっぽくならないスウェットを探していたので、ベストチョイスの一品です。
-
本日、届きました。試着をして見ると思った通りの抜群のシルエットです。 いつもサルエル中心なのでサルエルで無いこちらも購入させて頂きしまた。ヘビロテになりそうです。 ここのパンツは本当にシルエットが最高なんですよね。特にももからスネにかけて絶妙なんです。 少し思ったのはこれからの季節だと生地が多少厚手の為に暑いかも?と思いました。 予約注文でしたので。 梅雨時期は重宝すると思います。 雨も弾いてくれそうです。 お勧めの1本です。
-
履きやすく、履き心地も良いですね☺ 少しずっしり感もあり、安ぽく見えないのも良いですね☺
-
サルエルスキニーを探しており、評価も良かったのでお試しでブラックを購入しました。 伸縮性が優れ、履き心地も良く、スタイルも自分好みで大変満足です。 直ぐに追加でブラウンもリピートしました。 耐久性について、股下部の糸が伸縮により5回ほど履いたところで切れてしまいました。 股下の糸はかなり細いのでもっと太いもので補強して頂くと良かったのかなと思います。 自分で太い糸で縫い合わせました。 ここは残念なポイントとなりましたのでこの評価と変更させて頂きます。
-
丁寧な対応で感謝します。サイズも素材感も満足してます。 また機会があればリピートしたいです。 ありがとうございました。
-
丁寧な対応で感謝します。サイズも素材感も満足してます。 また機会があればリピートしたいです。 ありがとうございました。
-
私の体型にピッタリすぎる1枚です。 裾幅の狭さがお気に入りです。