レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
同じ素材のパーカーを持っていたので購入しました。ちょっと細めですが小柄なのでちょうどいい。
-
1年前くらいに注文したものがやっと届きました。 誤って同じ商品をもう1着注文してしまっていたので取り消したいのですが、処理方法をご教示下さい。
-
見た目はもちろん生地もしっかりしていて履き心地もいいので気に入ってます。 オールシーズン行けるかなって感じですね。
-
パターンも可愛くて履きやすいです。 真夏にはちょっと暑いかも。
-
サイズ感、形、生地、良い感じです。シンプルなのも良い
-
サイズ、生地、形どれも良いです。シンプルなのがそれもまた良い。
-
思っていた生地とは違いましたが、逆に良かったです。形も生地もよきです。
-
サイズ感及び質感◎ とてもコンパクトなので重宝すると思います。
-
ゆったりしたsize感でイメージ通りでした。
-
着心地、サイズ感とも最高。インナーとしてでもいいが、個人的にはコレ1枚でいい。グランジ感があってよき。