レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
頼んだらすぐに届いて サイズも表記通りでいい感じ! この季節ヘビロテで使わせて頂きます!
-
届いてません!届いておりませんので、レビューは書けません。申し訳ございません。
-
サイドのファスナーが便利で、普段使いに最適です。
-
ていねいなこんぽうでたいへんまんぞくしてます。
-
しっかりとした生地で着心地が最高です。 また買いたいです。
-
リピートしている形も生地もお気に入りのキャップです。
-
フレームのマットな質感が良くレンズの暗さも暗すぎず丁度良いです。
-
以前はブラックを購入しましたが履き心地とデザインが気に入り今回は3回目のチャコールを購入しました
-
ワンサイズ大きめのXL購入。 正解でした、色違いも欲しいな
-
現在納品待ちですが、過去に当ブランドの製品を購入したことがあり品質には期待が持てます。