レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
セットアップで購入しました。最高です。爽やかで気持ちがいいです。
-
到着まではかなり待ちましたが待った甲斐がありました。とても気にいってます。
-
現物もなかなかオシャンで気に入りました! サイズ感も、私にピッタリで良かったです。
-
サイズ感もバッチリでした! セールで買えてよかったです!
-
最高な夏を過ごせそう!最高最高めちゃくちゃいい!
-
セットアップで購入、171cm/72kg、トップスMボトムLでゆるく着用できます。
-
しっかりとした生地で値段相応でいい商品だと思います。猫好きにゃたまらんデザイン
-
色合いも良く、ジーンズにとにかくマッチします。 少し袖をまくしても、ラフな雰囲気でカッコいいし、普通に長袖のまんまも品あるシャツスタイルを楽しめます。 ジャケットのインナーでもいける感じで万能アイテムです。
-
Sサイズを購入。 Sだけど、まぁまぁのワイド感。 上半身は割とスマートに合わせるのが好きかも。 上下同色でセットアップっぽく着たいかも。 上品な仕上がり間違いないよ。
-
注文後、発送まで迅速に対応していただき商品にも満足しております。また機会がありましたら、同メーカー様の商品を購入したいと思いました。