レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
袖の長さが絶妙に良かったです。素材は軽く、夏場でも問題なさそうです。
-
身長183cm体重80kg とても着やすくシルエットもかっこいいです。 サイズ感もピッタリでした。かなり気に入ってます。
-
sサイズ購入少し大きいが、お気に入りの1着
-
前回購入してとても良かったので、別カラーも追加購入。
-
サイズ感も良く、軽くて履着心地もとても良いです。
-
思った通りの商品で気に入ってます。素材もいい感じです。
-
175㎝65kg Mサイズでピッタリです。ウェストはゴムですがズレ落ちず履き心地も良く蒸れもなし。 お勧めです。
-
思った以上にストレッチが効いて、締め付け感もなく履ける。
-
履きやすく丈もばっちりでした! 洗うときにほつれないよう気をつけます。
-
形が綺麗で生地も肌触りが◎ストレッチが入っていて履き心地も最高です。