レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
デザイン、サイズ共々よい セットアップでがいいかも
-
デザイン、サイズ共々よい セットアップでがいいかも
-
サイズはMで身体に対してタイトに着れて、締め付ける感じもなく丁度良いです
-
夏にぴったりの短パンです。 肌触りもよく、黒なので上に着る物は何色でも合いそうです。 サーフィンに行く時に楽なのではいて行ってますあ
-
着心地良く、170cmの身長ですがmサイズでちょうどよく色も綺麗な赤でカッコいいです。
-
サイズ感もシルエットも色合いもバッチリでした
-
175センチ70キロちょっと筋肉質 Mサイズ 上がL、下がMを買ったのですが、 サイズ感バッチリでした!
-
初めて購入させて頂きましたが、とても感じが良く大変気に入りました。お店の方の対応も梱包もとても良く、また購入させて頂きたいと思いました。
-
上下セットで購入したが、これもこれもとても良かった!
-
とっても良かった 色違いも検討中である