レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
思った通りの商品でした。 今年の夏に活躍しそうです。 とても気に入ってます。
-
厚みがありながら軽やかな生地。 今っぽいビッグシルエットがカッコよく、 これを着ていたら知らないスタバの店員に 突然褒められました笑 あまりに良いので黒も注文しました。
-
170cm、67kg、肩幅広め。白のMを購入してジャストより少し余裕あり。オーバー気味で着るならLの方がよかったけどデザイン好きなので満足♪
-
初めて購入しましたけど、 商品届いてすぐに試着した所 サイズピッタリで、履き心地最高で 購入して良かったと思います!
-
166cm73kgです。気に入ったのでМサイズを色違いで4本購入しました。九分丈って事で裾詰めせず履くことができてます。 前のポケットがもう少し早く深かったら星5つ!
-
サイズはMでしたが、170cmの私には少し大きかったですが、上からかぶるタイプなのでゆったりしてる感じですが着心地は良いです。
-
かなりいい感じです。おじさんでもいけます^^
-
丈がもう少し長いと良かったがデザインは最高でした
-
最高に良かった 素材もよく買ってよかったです。
-
遊び心あるデザインで、夏にぴったりだと思います。