レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
黒のチェック柄を購入しました。生地はストレッチが入っていて履き心地は◎です。形も綺麗に履けるので、かなり気に入ってます。
-
普段使いだけでなくオフィスワークにも使っています
-
カジュアルでもキレイめのコーディネートでも合わせやすいです
-
少し大きめのサイズ感が素晴らしく、一枚で存在感が抜群です
-
表面がPVCなので夏の時期に少々雨で濡れてもなんとかなりそう。 天気によって革のミニバックと使い分けようと思っています。
-
購入後、使い勝手が良く頻繁に着けています!
-
購入後、使い勝手が良く頻繁に着ています!
-
色合いもサイズもちょうど良いです❗️ 値段相応だと思います。
-
ストレッチもしっかりしていて、見た目もスッキリしていて、合わせやすいパンツでとても気に入っています。 色違いも購入予定です。
-
サイズで迷いましたが、Sサイズでジャストサイズでした。