レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
モデルさんの顔が小さいので、実際のツバは少し小さく見えます。デザインは非常に良いです。
-
176cm/80kgの体型ですが、XLでピッタリです。ただ、もう1つ上のサイズがあれば良かったです。
-
値段が高いため相当悩んだが、どれだけ探しても他にいいものが見つからず購入。思ったよりタイトだったがすごく格好良く買ってよかった。
-
履き心地も良く期待していた通りの暖かさで満足です。
-
今回も画像で見た以上のものが届きました。パンツ履いてお出かけするのが楽しみです、
-
サイズ感も良く、軽くて履き心地もとても良いです
-
よりショート丈なので、夏にピッタリです。腰ゴムもしっかりしています。
-
生地がしっかりしているけど、柔軟性もあるので履きやすい。
-
軽くて着心地もよく、動きやすい。上着の色も合わせやすい。
-
良い点 ・デザイン◯ ・首周り暖かい 微妙な点 ・正直、生地はかなり薄く、ほぼフリース。冬に着用するものでは無い。 ・宣材写真のモデルが180センチでMサイズ着用とのことだが、180センチ以上の身長だとLサイズでもやや丈が短い。 結論 180センチ以下で寒冷地域では無い人向けだと思う