レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
176㎝ 62Kgの私はサイズ(裾も)Sでぴったりでした。 ベージュも落ち着いた色でかっこいいです。 色違いも買おうかと思ってます。
-
着心地が良く、春ヘビロテ確実です。生地は薄めです。
-
重い、太い、冒険してみましたが、正直いらないです
-
サイズ感、履き心地共に言うことなし。重宝しそうです。
-
モデル着用のTシャツとセットで購入。 共にイメージ通りでSizeも質感もいい感じでした 今回、初めて注文しましたが良かったので早速別の商品も追加注文し届くのが楽しみです
-
色もSizeもイメージ通りでした。 質感もいいので着るのがた
-
パンツは普通のジャージですが、プリントが可愛いくオシャレで気に入ってます。パンツのフィット感良いです。
-
裏起毛で温かいです パープルが思ったより鮮やかです
-
お洒落な雰囲気で気軽に羽織れるからいいですね
-
柔らかい生地で着心地いいです 温かいですし