レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
作りもしっかりしていて、デザインはもちろん色合い、フィット感全て気に入っています。しばらくこればかり使いそうです。
-
サイズ感もちょうど良い感じで、見た目よりたくさん入ります。
-
レンズの透明度も程よく普段使いに重宝しそうです。
-
シンプルで合わせやすいです。裾の折り返し部分によりコーディネートに可愛さもプラスできますのでオススメです
-
シルエット抜群です。素材感の割にハードにならずカジュアルはもちろんトップスにフォーマルを合わせてもいけます
-
洗練されたとてもスタイリッシュな商品です。 色もなにかと合わせてやすいです
-
これは買って良かった!色具合、形、肌触り、どれをとっても申し分なかったです! カッコいいです。
-
裏生地がチラッと見えるとオシャレになる お気に入り
-
色合いはユーズド感のあるうっすいデニム生地。ネットで購入すると失敗するって改めて再確認出来ました!もー、ネットで買うのやめます!勉強になりました!
-
絵柄が気に入ったのと、前プリントが気に入りました。サイズ感は、モデルさん身長を参考にしました。色違いで、買ってます。