レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
初めて購入しました。 素材的にサラッとしててしっかりした生地でした。 裏地も膝まであって良いです!! 後ろのポケット2つ有りますが深くて財布入れやすくて良かったです。 良い買い物しました!! ありがとうございました。
-
175㌢ガッチリ体型ですがLサイズで丁度良いです。色合いが良く、作りもしっかりしているのでオススメです!
-
サイズピッタリでした。 これからのシーズンにピッタリで楽しみにしています。
-
何にでも合うパンツのラインでオールシーズン履けて重宝しそうです。
-
サイズ感もちょうど良く質感がとても良くて気に入っています。
-
サイズ感もちょうど良く質感がとても良くて気に入っています。
-
履き心地もよく、イメージ通りの商品。 他の色も検討したいです。
-
正にインナーとして活躍する綿100%の定番商品です。
-
朝夕の寒暖の差が激しい季節には、気軽に羽織れるアイテムになりそうです。
-
履き心地が良くてこれからの季節にはベスト