レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
前プリントが好きで、絵柄が気に入ってます。この前にトレーナーも購入してます。 色違いで購入してます
-
身長174センチややがっちり体型で、Mサイズがジャストです。ピッタリ目で着れます。
-
ややゆったりしているサイズ感です。身長174センチ、ややがっちりしていますが、ゆったり着れます。デザインは最高です。生地がしっかりしていて、春先にピッタリです。
-
裏起毛はなく、春先の時期にちょうど良いです。Sサイズを購入して、レディース身長164センチでジャストでした。
-
生地がサラッとしていて、フィット感抜群です。 お揃いで着るため、Sサイズをレディース用として購入しました。身長164センチの妻にジャストでした。
-
柔らかくて肌触わりがとても気持ちいい。 1〜2サイズ小さめをおすすめ。
-
生地は厚めですが着心地いいです。カラーはピンクですが深みのある色で他の服とも合わせやすく活躍してくれそうです。
-
カラーインディゴを注文しましたがイメージ通りの色味で良かったです。細身のデザインですがストレス無く履けますし、何よりカッコイイです。
-
身長185センチですが丈はちょうどよかったです。生地は春夏にオススメです
-
花柄のデザインでセットアップもできるのでカッコ良く着こなせます。