レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
夏らしい白Tシャツに合わせやすいアイテム。 サイズも187cm普通体型で一番大きいサイズがピッタリでした
-
身長174cm 体重68kg 46サイズ購入 サイズ感ピッタリ・夏らしい生地ですがしっかりしており高級感もあります。 これからの時期重宝します。
-
デザインや着心地は良かったが、体重85キロのためタイト目だった。あと5キロ痩せれば問題なく着れると思う。
-
生地の質感がイメージと違いましたが、とてもオシャレなデザインのパンツでした。
-
セットアップで購入しました。サイズ感、着心地共に言うことなしです。
-
襟部分の立ちが左右非対称で直らない。 後から商品着用写真を見ると襟を触ってたりしてるのでこういう服なのでしょう。 少し襟元縫いました。
-
生地がニット素材で格好良く大変気に入りました!サイズも大きめで良かったです!
-
ネイビーを購入しました。写真より少し濃いめの色でしっかりネイビーでデニムやミリタリーやカーゴにも合い、着回しが効きます
-
着心地は最高に良い、ワイドすぎたかなとはおもいますが、見た目はよく着た感じはそこまでワイドには見えないからよかったです
-
ほどよい太さでシルエットも良い、色々なトップスと合わせやすくてよきです