レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
思った通り しっくりくる一枚 ジャストフイット致します 動きやすく 柔らかく まさにその通りの一枚でした
-
商品、思っていた通りでサイズ感もピッタリでした。 とても満足です。
-
近所でも遠出でも楽に着れて気に入っています。
-
近くへの買い物時等サッと着られてよい感じです。
-
若い時に着ていて年齢上がってからは着ないデザインでしたが、 数十年ぶりに着てみるとなかなかによかったです。
-
NAVYを購入。サラッとしていて軽くて良かった。
-
半袖上着とセットで購入しましたが、セットアップするとカモ柄がすっきりと並び気にいっています。
-
サイズMを購入しましたが、ゆったりしていて着心地がいいです。
-
中年オッさんでも着こなせるシルエット 量販店にはないです 夏に白Tと合わせやすいです 身長187Lサイズ
-
量販店とは一味違うシルエット 中年オッさんですが、綺麗に着こなせました。 身長187 Lサイズ