レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
上品さと清潔感があり、着心地もとても良いです。
-
とろみ感のある生地が上品に見えます。 袖口のカットが動きやすさと、 他にないデザインになってると思います。
-
一目見て気に入りました。 想像以上に良く、周りにも被らない感じがとてもいいです。
-
凝ったデザインなので合わせずらいかと思いましたが思いの外合わせやすいですしデザイン、シルエット共にいい感じです!
-
生地感がよくて、履き心地もイイ。ベルトをしなくて良いのが個人的にはお気に入りです!
-
着心地が良くて、わりとシーズン通して使えそうな感じです!生地感が気に入りました!
-
形もデザインもカッコいいです。サイズ感にもよりますが細めにもゆったり目のスタイルでも会います。ただチャックは少し弱めなので開け閉めはあまり頻繁にしないほうがいいかも
-
生地もキレイで高めに見えます!!少し生地厚め(しっかりしている)ので夏は厳しいかも
-
デザイン、サイズ感、履き心地がとてもよいショートパンツ。夏のアイテムなのにニットであることが素材感が大人ってぽくとてもお洒落。
-
肌触りが非常によく、これからの季節に活躍しそうです。シルエットも綺麗です。