レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
よさそうなデザインだなと思って購入してます届くのが楽しみです
-
とても気軽に着れて軽いのでちょっとした時に便利です
-
写真より実物のほうがカッコ良かったです 良かったです
-
デザインが面白くてよさそうなので購入しようと思いました
-
お洒落なデザイン、サイズ感、履き心地がとてもよい。夏っぽい素材感が大人っぽくとてもお洒落。
-
夏でも履ける素材感、軽さが良い。スポーティな履き心地がよい感じ
-
千鳥格子柄のデザイン、サイズ感、履き心地がとてもよい。素材感が大人っぽくとてもお洒落。
-
ゆったり目のデザイン、サイズ感、履き心地がとてもよい。夏でも履ける素材感が大人ってぽくとてもお洒落。
-
ゆったり目のデザイン、サイズ感、履き心地がとてもよい。夏でも履ける素材感が大人ってぽくとてもお洒落。
-
デザイン、大きめなサイズ感、履き心地がとてもよい。夏のアイテムなのにニットであることが素材感が大人ってぽくとてもお洒落。