レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
いろんなスタイルで楽しめる。 つばの形が変えられるのがグー
-
履き心地が私は好きです。ストレッチ素材で動きやすいので子供と遊ぶときなどに履いております。
-
シルエットがとてもかっこいいです。 光沢感もおしゃれな感じで気に入りました!
-
168センチM sizeを買いました、ピッタリで材質も気に入ってます
-
こちらのブランドは初めて購入で不安でしたが、素材、サイズ感ともにとても良かったです。別のアイテムも購入したくなりました♪
-
履きやすくて、凄い気に入ってます! フロントチャックがあればもっと良かったと。
-
アイボリーの色が気に入りました。 一方で、思った以上に日本人向けのサイズ感でちょっと股下が意外に短くて細かったので、利用頻度は下がりそう。 ワンサイズ上げればよかったです😭
-
ジョジョ好きにはたまらないデザインで、サイズ感も言うことなしです。
-
もう少し厚手かと思ってましたが夏も涼しく履けました
-
履き心地がよく、度々購入しています。今回も満足。