レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
I'm 182cm with 77kgs. the m size of it is suited for me. please refer it . the quality of it is perfect
-
It was a little bit bigger than I expected. However , the quality and design was good! I recommend people to consider to buy it by one size down
-
素材、デザイン共に良く買って良かったボトムスです。169センチ、60キロでSサイズを購入しました。参考までに
-
この商品はサイズ調整がほぼいらないので自分で好きな指にはめる事ができるのでお勧めです
-
シンプルなので何にでも合わせやすい お気に入りです
-
素材、質感、共に良かったです! おすすめです! ただ、個人的にオーバーぎみで着用したかった ので、XLサイズを作ってくれたらリピートしようと思います。
-
生地もしっかりしておりストレッチもきいていて はきやすくいいです。ちょっとウエストの紐が長いかな 色違いでリピートしました! よかった
-
使い勝手が良く色々なシーンで活躍してくれそうです
-
足が太めなので、普段Lサイズのパンツを注文させてもらっているのですが、このパンツはゆったり目なデザインなので、Mにすればよかったとおもっています。 とても温かくていまの時期にはおすすめです。
-
166㎝、51kg Sサイズ 一目惚れ 足首がタイトで脱ぎ履き大変ですが、おしゃれは我慢、そこ含めてメリハリの効いたデザインで買って良かった。 他の方も仰るように、紐がちょい長いので表に出てしまう、チャックがないところで★4