レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
期待通りの品でよかったです。丁寧な作りだと思います。
-
期待通りだが、やや革紐が細かったので星4とさせていただきます
-
167㎝64㎏です。 181㎝のモデルさんがMサイズでゆったり着ている感じだったのでSサイズを頼んだのですが試着したらやや小さめの作りの様です。Mサイズに変更して頂きました。
-
167㎝64㎏、足は細めですが…ゆったり履きたいのでMサイズを頼んだのですが試着したらピッタリし過ぎてLサイズに変更して頂きました。 デザインは良かったです。
-
想定していたより薄かったです。思ったより首回りが広かったです。
-
171センチ 67キロ Sサイズでちょっとタイト過ぎかなぁ 履き心地いいです もう一色Mで注文してみました!
-
大きさも丁度良く、収納も満足です。長く使って味が出るのが楽しみです。
-
ダメージ部分が適度でよかったです。色合いも画像とほぼ同じでした。
-
裾がしまっているゆったり目パンツを探しておりました。イメージ通りのデザインで履き心地も抜群です。
-
SNSなどで度々アップされていて気になっていましたが、なかなか馴染みのないブランドでしかも値段もそこそこなので二の足を踏んでいました。 レビューなどを参考にして、今回は思い切って2本購入してみました! 注文から中一日くらいで届いたし、品質もサイズ感も良かったので大正解でした! ただ一つ言うなら値段が少しお高いので、もう¥2,000くらい安くてもいいかなと思ったので星一つマイナスさせて頂きました。 でも気に入ったので、他のパンツも迷わず買おうと思います!