レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
183センチ 82キロ XLで丁度いいです。シルエットも良く、ストレッチも効いているので履き心地もかなりいいです。オススメです。
-
175cm 65kg Mサイズを購入、丈は短め、他のサイズは問題ない。
-
早速届いた商品ゴルフに着用しました。 当日は早朝から肌寒く商品の素材の厚さが有り寒さに対応でき良かったです。
-
色もサイズ感もよかった とても履きやすいですね
-
いい! 身幅のゆったり具合、色味も素敵です^_^ モデルさんの身長を参考にMサイズを購入させていただきました サイズ感も大満足です^_^
-
シルエットもサイズ感もめちゃくちゃ良かったです!
-
テーパードパンツのMサイズを買いましたが、裾からふくらはぎはパツパツですが、ウェストとヒップが大きすぎてサイズが合いません。 ウェストゴムもゆるゆるで、やっぱり通販は試着が出来ないので難しいと思いました。 もう二度と買うことは無いと思いますの
-
身長176センチですが、Mサイズでピッタリでした。肌触りもわるくありません。 一点残念なのは、足首にチャックがありますが、動かすのに異様に固いことと、脱ぐ時に開けないと足が抜けないことです。
-
程良くワイドでちょうどいいシルエットです。 ウエストにリブが入っていてベルトなしで履きやすいです。 100%化繊ですがパッと見安っぽい感じはしません。 注文をつけるならフロントポケットが浅い上、ウエストから腿辺りは普通のシルエットのパンツなどと似たようなタイト感なので、スマホや財布を入れると形が浮き出ます。 ポケットがあと数cm深いか、ウエストから腿辺りがもっと緩めだったら完全文句なしでした。
-
使い勝手が大変良い。スタイルもかっこいい。