レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
サイズも履き心地も良く おじさんでも若々しくはきこなせます。
-
174センチ87キロ Lサイズでジャスト。 履きやすくてシルエットもグッド
-
mサイズからでしたが購入 少し大きめですが気に入ってます
-
柄が 気にいってます。 あと、カタチも。ありがとうございます。
-
春になったら ローテンション多くなりそうです。 色にバリュエーションがあったんで、よかったです。
-
シルエット大変綺麗です 思わず黒も発注しました。 自分は足首のチャックは開けなくても足は 抜けました。
-
部屋着として最適ですが、それにしては値段が高い印象でした。
-
商品自体は満足していますが、ちょっと気になる方があったので記します。 購入した商品のサイズが大きく、交換してもらいたい旨、メールでお願いしました。 それに対し「返品、および再発送品の郵送料は自己負担になる」とのことでした。 その時は疑問に思わず了承し、交換してもらったのですが、よくよく考えると、返品は仕方ないとしても、再発送の郵送料も自己負担というのはおかしくないでしょう? なぜなら、もともとは送料無料の商品なので。 だったら、返品に対して返金にしてもらい、改めて同じ商品を注文すれば、郵送料は自己負担にならなかったと。 着払いの郵送料が1300円くらいかかったので、モヤモヤしています
-
さりげない感じの存在感がとても良いものです! チェーンの色も気に入ってます
-
タイト感が絶妙でとても満足です、ありがとうございました!