レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
主張し過ぎず、多様な組み合わせが楽しめる。
-
175 68です。 Mサイズを購入しました。 サイズ感はバッチリです。 見た目も機能性も抜群です。
-
着心地が良くてサイズ感もとても良いです。 また他の商品も購入しようと思います。
-
175 68です。 サイズは46を購入しました。 自分の身体のサイズでも46サイズはゆったりに感じます。 ニットが厚く重量が思ったよりあります。
-
ブラックを購入! シンプルなので、 合わせやすいのが魅力ですね
-
質感、デザイン共に良かったです! ありがとうございました^ ^
-
質感、デザイン共に良かったです! ありがとうございました^ ^
-
170cmガッチリ型75kg L サイズ 少し大きい感じだが重ね着ならよい。
-
生地もしっかりしておりとても履きやすい。ヘビーローテーションの予感です。
-
175 68です。 Mを購入しましたが、Lに交換しました。 スポーツをやられていたなどで下半身がガッチリしてる方はMだと少しキツく感じ、シルエットもキレイに見えないかもしれません。 Lでも同程度の身長であれば長さも気にならないと思います。 Lに交換して満足しています。