レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
価格の割にデザインに凝っていて、尚且つ履きやすいパンツです。年中出番が多くなると思います。
-
履きやすい! 楽な感じがいい! シンプルでなんにでも合う気がします!
-
凄くラクに履けて購入して良かったと思いますね
-
豹柄が若い子向きかなと思い購入しましたが中年男性にも大丈夫でした♪
-
長さは50センチでも良いのですが、出来れば後プラス4センチ長ければ個人的には完璧です。
-
I am costumer from Taiwan, and I really like this item. L size is fit, especially I am 190 cm high, so it makes me so excited. Thank you very much.
-
きれいめな短パンで、カジュアルすぎないところが◎ 生地感はしっかりしているのにサラッとしていて真夏もはけそう!
-
生地が、しっかりしてました。 ニットですが毛玉になりにくいと思います。 少し薄手だと夏でも着れるかなと思います。
-
手元に届くまでかなり待ったけど 待った甲斐がありました 着心地もよくこれからの時期にちょうどいいと思います。
-
履き心地抜群で良い感じです セットアップもおしゃれな感じでした