レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
サイズ感も良く、軽くて着心地もとても良いです。
-
生地もある程度肉厚で春秋にちょうどいい 何より向日葵がかわいい
-
ニットなので直できると肌触りが悪いためインナーの着用を推奨 想像以上にインパクトあるのでパンツは爽やかで軽いもので合わせたい
-
ホワイトはめっちゃホワイト! 赤色が映えるのでお気に入りです
-
秋、冬にまわせるアイテム。 生地感やデザインもお気に入りです
-
夏場に最適な素材かつデザインです。 179センチ55キロLサイズ購入です
-
サイズ的にはゆるめに履きたいとおもい1サイズ上を買いましたが結果よかったです。 生地はサラッとした感じでツルッとした感じです。 グレーを買いましたが、よくあるジャージという感じではなく、センターのプレスも効いていて上品な感じです。 172-65 Lサイズ購入
-
ウェーブニットの肌触りの良さとゆったりしたシルエットがお気に入り
-
値段に対してデザイン、品質共にとても良いです。ただ、私の耳たぶが小さかったので、つけると少し余ってる部分が出てしまい、耳たぶのフィット感が悪く、見た目は思った感じにはなりませんでした。試着できなかったので、仕方ないのですがある程度耳たぶ広めの方が合うと思います。
-
スタンダードでシンプルで1番使いやすい。悪目立たないので、普段の着用率ナンバーワンです。どんな服装でもいけます。値段も安くて満足です。