レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
素材の良さは着心地が良い 着回しが合わせるのが難しい色
-
良かった サイズ感と履き心地がよい
-
思っていたより生地が厚手! 涼しい時はいいかも!
-
上下で購入! 色合いめちゃくちゃ気にいった!とにかく楽に着れる。
-
襟有りが結構好き!パンツも何にでも合わせやすそう!
-
初めてバルーンパンツを購入。 色、サイズ感バッチリ!めちゃくちゃ楽!
-
意外にしっかりしている生地感。 何にでも合わせやすい!
-
色合いがいい! 生地もサラッとしているので、暑い日も大丈夫!
-
生地感がめちゃくちゃ好き。 さらっと着れて、どこにいくにもいい!
-
一着は持っていたいアイテム。 動きやすい!