レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
身長170体重60 サイズで迷いましたが、Sサイズで希望通りでした。裾がかなりタイトになりますが程よいストレッチ具合で快適です。シルエットも理想通りで納得です。
-
サルエル感はかなり強め。 単体でもセットアップでも使える優れ物!
-
生地感もよくいろんな場面で使えそう!色違いも買おうかなー…って感じ
-
サイズ感や生地は良いと思います。 ただ、袖が思ったより長かった。
-
洗濯すると少し縮むのが気になりました。シルエットはキレイで良かったです。
-
色は良かったのですが思った形と少し違いました。
-
サイズ感も良くいろいろな着方が出来ると思います
-
自分には思ったより合せにくい柄でした。サイズ感は良かったのでこれからいろいろ試してみようとは思います
-
素材の質感も良く清潔感があり、良い商品に出会えました
-
サイズ表を見ずにXLを購入、かなり大きめなサイズ感です。薄めのプリントでレトロ感があり良い。生地感もよく肌触りもよい。