レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
元々黒が欲しかったが、在庫切れでしたが、黒が再販され、即購入!シンプルでカッコいい!
-
サンプルな,黒に白が映える! 純粋にかっこいい!
-
足回りかなりタイトでとてもよい73キロでMサイズ、ウエストが少し緩いSサイズでもいいかも!
-
171cm73キロでSサイズを注文、腕回りが少しきつかったが他はすべて満足できました。
-
けっこうオーバーサイズなのでゆったり着れます
-
初めてこちらで購入しました。商品サイズはMサイズ。対応も迅速かつ丁寧で梱包もキレイでした。他の商品も必ずリピート購入しやうと思いましま。
-
デザイン 色は凄くよいが 洗う度に縮むのが残念
-
存在感がありながら色々な着こなしのできる一枚。タイトなパンツと合わせようと思い購入しました。相性は良いと思います。
-
デザインが良かった 生地は見た感じと違った
-
玄関の扉に貼って使っています。 EVのスクーターの充電器を入れてるのですがチョイと重いのか落ちて来てしまうので周りにも磁石で補強。 重宝して使わせていただいてます。