レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
生地は肉厚でしっかりしていて伸縮性もあり、シルエットも綺麗に着れる1枚で気に入ってます。 無地で合わせやすいので白と黒を購入しました。
-
サイズ感も良く、軽くて着心地もとても良いです。
-
サイズ感も良く、軽くて着心地もとても良いです。
-
サイズ感も良く、軽くて着心地もとても良いです。
-
手軽に着れるのが良い! それなりにまとまります!
-
写真とは全く違った色味だったので返品させてもらいました。 写真と実物との乖離があるとその他の商品も購入を躊躇してしまうので、なるべくレタッチなしの写真でお願いします。
-
大きさ、巾、軽さともに丁度良いサイズですが、内ポケット、特にファスナー付にはそれなりに大切な物を入れるので、もう少し大きめがいいと思います。色はブラックを購入しましたが、本体に付いているタグ?がホワイトでコントラスト強すぎるので、別な色でも良いかと思います。
-
メチャクチャカッコいいですね。オススメです
-
ありがとうございました、メッチャ良かった
-
当方165×60でSサイズを購入。裾の長さなどは大丈夫でした。ウエストがゆるいのでベルトしてます。タイト目ですがパツパツ感はありません。 ストレッチ効いてるので動きやすいですし穿きやすいです。 ただ、腰下のポケットの中生地の白が見えちゃうのが残念です。 ここどうにかならなかったのかな? 画像でもチラッとわかります。