レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
フロントを開けて中にTシャツを着ても フロントを閉めて着ても様になる。 結構 保温性が高く汗ばむ…。
-
バックプリントの地図が可愛いらしく、ブランドらしい遊び心を感じる。 着やすく、カジュアルスタイルなら何でも合わせやすいスウェットです。 ラフに、でもお洒落に消化出来るアイテム。
-
サイズ感も丁度よく、色んな時期に着こなせそうで良かった。少し生地が薄めなので汗かいた時が気になるかも…
-
おっさんには多少派手目な色使いかと思いきや普通にお洒落に着こなせそうです。 シャツタイプのニットは使い勝手が良くて重宝します。
-
ヒョウ柄でインパクトがあり、ふと見るとスマイルがあり、かわいさも併せ持っている
-
一枚あれば秋はイケるので楽に使い倒せる。
-
普段使いでオシャレベースが上がるので気軽に使えて良い
-
ニットの編み方が凄く良い シャツスタイルのニットはおしゃれ感 高いです!
-
着心地いいデニム地で着回しが出来そうで良かった 防寒には向かなそう
-
とても良い 真冬は厳しそうだが暖冬には長く気回せそう