レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
シルエット・着心地ともに◎ 満足です!
-
とても履き心地がよく、色味もとても綺麗でした。身長168センチだとSサイズでちょうどいいです。
-
オーバーサイズで今風に着用でき上下でモードな着こなしも中々いいです
-
ラフな履き心地最高です部屋着にも最適です一枚は欲しい商品です
-
シルエットや履き心地は想像通りで大変気に入っています。
-
糸がほつれてました。 2、3日履いて気づきましたので返品もできず。 あと、175cmでsサイズ頼みましたが、太くて長いです。 モデルの写真に騙されてはいけません
-
胸の刺繡がかわいいです洗濯してもシワになりません超お気に入りの一枚です
-
いろんなシーンで履いてるお気に入りのパンツです。 まったくストレスのないパンツ
-
着心地いいです。そんなに重くないのもグッド。 ブルーは使い勝手が良さそうで秋冬春と使えそう
-
想像より生地もしっかり厚く暖かい ゴールドの存在感がすごい