レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
首元のカットがお洒落で気に入っています。 思っていたよりビッグサイズでしたが、おしゃれに着こなしたいと思います。
-
シルエットがカッコよくて、足首のリブもデザインが気に入っています。 暇が内側にあるので閉めにくいのが、自分には少し残念でした。
-
届いた商品は画像より少し明るめな印象でしたが、肌触りも非常に良く着心地が良かったです。
-
とにかくよかったです 身長167体重60の自分でSサイズがドンピシャでした 生地もシルエットも思った通りでした
-
とても使いやすいパンツでした!色味も気に入っています。もう少し細かったらなおよかったです!
-
フォルムがとても良くて、雰囲気のあるパンツでした。ダメージの具合がもう少しおとなしかったら、尚良かったです!
-
というか、毎度在庫を持っておいてほしいくらい、気に入っています!
-
履き心地の色具合も、またサイズも丁度良かった。買って良かったです!
-
初夏に個性的なデザインとカラーが目立つシャツだと思いました 素材も良い感じで◯
-
フラワー柄に配色がシブい! 個性が光る逸品です!