レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
良い意味で派手でとてもお気に入りです。 セットアップで購入しましたが、お互い単体でも着まわせるのでとても〇です。 ありがとうございました。
-
上下セットアップで購入しました。 生地が薄手なので夏でも活躍しそうで楽しみです。 ありがとうございました。
-
サイズ感、デザイン、質感 全て満足です。ありがとうございました。
-
デザイン、形はとても好きです。 170cm、65kg、Sサイズで少し大きかったですね。 商品はすきです。
-
大きめのシルエットと素材が良く。お洒落に大人っぽくなるアイテムです。これからの季節にぴったりです。
-
素材とシルエットが素晴らしい。お洒落に大人っぽくなるアイテムです。これからの季節にぴったりな素材です。
-
お洒落に大人っぽくなるアイテムです。これからの季節にぴったりな素材です。色違いで2枚買いました。
-
太もも太め体型165cm55kg L購入。満足 Mでも良かったかな?ってくらいゆとりあります
-
大きいサイズがなかなか見つからないなか、ようやくこのキャップに。とても被りやすく気にいってます。
-
首元のカットがお洒落で気に入っています。 思っていたよりビッグサイズでしたが、おしゃれに着こなしたいと思います。