レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
シルエット、色合い、生地感、どれを取っても申し分ないパンツでした!期待値以上で今年一番良い買い物でした!
-
思っていたよりモスグリーンだったので、この評価です。使っていくうちに愛着が湧いてくるかも
-
写真通りの良い商品でした。 また是非購入させていただきたいとおもいます。
-
とても被りやすく、オシャレで気に入りました。
-
素材、デザインともに期待通りでした。このMA1をアレンジしたデザインは他にはないと思います。着心地としてはアームがもっと余裕があると着やすくなると思います。
-
裏起毛が肌触り良くて寒い季節に重宝しそうです。
-
縫製が良くない。膝、もも内側縫い目ほつれてきた。
-
楽さと温かさを兼ね揃えた秋冬用フーディです
-
インナーとしてちょうほうしそうです 着やすいです
-
写真より色は薄めです。 刺繍は一髪縫いな感じで立体感は感じませんでした。 デザインは好きなんつだすが生地、縫目、刺繍を考えると3万5千は高いと思い書き込みました。。