レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
170cm. 60kgですが、Sサイズでピッタリでした。デザインも良く、着心地も問題ありません。
-
細いだろーなと思って買いましたが、やっぱり細かったです。ふくらはぎあたりも割りと伸縮するので問題なく履けますが、少し身体を絞ってから履くことにします、、、
-
174センチ 68キロ Mサイズでピッタリでした。きれいなシルエットとても気に入りました。別カラー検討中です。
-
サイズ感が良く、シルエットがとても気に入りました。生地が厚いので、夏には少し暑いと思います。こちらの買うタイミングが悪かったので、秋まで引き出しに眠らせることになりそうです、、、。
-
素材感、質感等低価格ですが 良い感じでデザインも他の方と被る事も なく、履きやすいパンツです。 以上
-
私は、身長172cm、体重59kg、体型的にはやせ形なのですがいつもサイズの選定に苦慮します。今回は、Sサイズを購入させていただきました。年齢も年齢ですのでガチなストリート系ではなく流行を取り入れたスタイルを心掛けております。そこまでだぶっとした印象はなく、トップスはタイトめのバンドカラーシャツなどとあわせてカジュアルながらもきれいめな感じを目指しております。ベルトなしでイージーパンツのような着心地に色違いの2色を購入させていただきました。
-
METのデザインが、美しくてこれ1枚で何でもありです。 品がありながら、カジュアルにもセットアップのインナーにも使えます。 個人的には夏に短パンと合わせてガンガン着倒したい。
-
非常にデザイン性に優れたシャツでありながら、機能性も抜群で軽くて長時間着ても苦しくなく、楽ちんなカットソーです。 1枚で確実に主役においてコーディネート出来ます。 色違いで揃えたい程お気に入りです✨
-
169センチ58キロでSサイズを購入しました。 少しゆったりとした感じで履きたい方にはSサイズで良いと思います。自分はSサイズを購入して良かったと思ってます。
-
使いやすくて、相当使い回してます。これはおすすめです。