レビューを投稿していただくと、一件につき100ポイントプレゼント!
※ログインの上マイページの購入履歴より、レビューをご記入したい商品の「レビューを書く」をクリックしてください。(ご購入された商品のみ、記入いただけます)
-
爽やかなシャツが欲しかったのですが、欲しったシャツのイメージにピッタリでした。 とても気に入ってます。
-
イメージ通りの商品で大変満足してます。今後もお世話になりたいお店です。
-
丈が少し短い感じなので自転車漕ぐと裾が上がり寒いです。サイズ選び注意です。
-
太ももあたりがゆったりで裾がスリムなメリハリのあるシルエットのデニムを探していて、やっと見つけることができました。色や素材感も申し分なく、コスパ良く、とても満足のいく買い物ができました。 身長174cmの65kgでMサイズを購入しました。ウエストはベルトをつけるとちょうど良い高さで履ける感じです。裾の長さもちょうどよかったです。
-
色移りが激しい。触ると手が真っ青になるし、洗濯すると他の物まで青く色移りしてしまう。上下セットで購入し、デザインは凄く好きだが、サイズ感は上下とも写真で見るより若干大きい感じがした。スッキリと着れなかったのが少し残念。
-
少し小ぶりな革製バックです。 今のトレンドに合うと思います。 長く使えそう。
-
仕事からプライベートまで着用できるサングラスです。 すごくクールです。
-
とてもいい! 買ってよかったです! 168、70でSですがそれでも大きく感じます!
-
サイトのコーディネイトに惹かれて、短パンとセット購入。シンプルなので手持ちのアイテムにも合わせやすく満足してます!
-
サラっとした生地感で、むし暑いこの時期には手放せないアイテム。身長169センチ、体重69キロの中肉中背ですが、少しゆったり目にしたくLサイズを購入しましたが、ピッタリでした!