うしさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
素材に疎くすみません…裏地は柔らかく、表はタオル地のような感じです。172cm70㎏の少しガッチリ体型ですがMサイズで丁度良いです。 シルエットも良くて購入してとても良かったです。 -
購入者
- 投稿日
肌触りも形も良くて色違いを全て揃えたくなります。イメージ通りでとても良い買い物でした。 -
購入者
- 投稿日
リバーシブルなので若干重いものの、素材は良いのと暖かく形も良くて最高でした。 171cmちょいがっちり体型70kgでLサイズがぴったりでした。
3件中
1-3件表示