モブさんのレビュー
20件中
1-10件表示
-
購入者
- 投稿日
軽くて生地薄めで軽く羽織れる感じがよい。使い勝手よさそう。 -
購入者
- 投稿日
サイズ感、着心地良い。黒も購入検討中。シルエットゆったり感も良かったです。 -
購入者
- 投稿日
サイズ感も丁度良かったです。値段も購入しやすくて良かった。 -
購入者
- 投稿日
生地、造りとても気に入ってます。肌触り着心地もいいし。普通に洗濯できるのも○ -
購入者
- 投稿日
セットアップで購入。生地もいいし履き心地良い。 -
購入者
- 投稿日
セットアップで購入。軽いし使いやすい。買って良かったです -
購入者
- 投稿日
生地、造りもしっかりしてて買って良かったです。 -
購入者
- 投稿日
生地も造りも良かった。シルエットはタイトに履ける感じ -
購入者
- 投稿日
サイズ丁度良かったけどホワイトは生地薄くて透け感ある。 -
購入者
- 投稿日
軽くて使いやすいけどもう一つサイズ大きめで良かったかも
20件中
1-10件表示